ありがとうございました

4/1エイプリルフール。 嘘じゃなく、ほんとにライブやってまいりました。 西荻窪のTerra いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。 皆様の温かい声援の中、楽しいライブができました。 皆様も、ひと時でも楽しんでいただけたら、幸いです。…

Liveのお知らせ!

皆さまお元気ですか? すっかりご無沙汰してしまいました。スイマセンm(_ _"m)さて、春の便りが届き始めた昨今、今年1っ発目のLIVEのお知らせです。4月1日(土曜日) ライブスポット 西荻窪「Terra(テラ)」にて「ハイブリッド・ナイトvol.1(エイプリルフ…

奉納演芸です。

台風が立て続けに、日本に上陸して、各地で被害を出していますが、被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。そんな、天候が続く中、今年も、新宿に秋祭りの季節がやってきました。・・・ってことは、そうです。毎年恒例の 新宿百人町 皆中稲荷神社 のお祭…

明日ライブやります。見にきてや〜

みなさま、ちょっとあったかくなったと思って油断していたら、またまた寒い日が続いてますが、 お風邪などひいていませんか?さて、明日、3月12日(土曜日)にLiveをすることになりました。場所は、西荻窪の「Live Bar w.jaz 」です。 http://wjazinf…

今年最後の ざ、ふぃーりんぐすライブです。

こんばんは!! 急に寒くなりましたが、お元気ですか? 私は、天皇誕生日に、バンプ主催クリパライブで、 色物スタッフバンドとして、クリスマスソングを歌ってきました。 その勢いで、今週金曜日25日クリスマスの日に『ざ,ふぃーりんぐす』今年最後の生声…

突然ですが本日12/13 

寒くなったり、暖かかったり、気温が乱高下していますが みなさん、風邪などひいていませんか?私は何とか治しました、なぜなら、本日ライブです。新宿歌舞伎町のGolden Egg http://www.g-egg.info/accsess.html にて、「すたげ座」で歌います。【Booking Da…

今年も皆中稲荷神社の奉納演芸で歌います。

天候不順な昨今ですが、皆さま体調は崩されてないでしょうか? 私は、何とか頑張っております。さて、今年も秋祭りの季節になりました。・・・・・ってことは、そうです、今年もやります。 新大久保にある、皆中稲荷神社の奉納演芸の舞台で歌います。番長も…

今週末はDiscoです。

みなさん、毎日猛暑日が続いてます。ばててませんか?私は、何とか頑張ってますよぉ〜今週末の7月25日の土曜日 ”Dance Dance Paradise" って言う Disco&Funkのイベントに出演します。私が出演するのは、番長率いる「バンサラ」って言うバンドです。 Fu…

7月3日に生声Live !です。

入梅してうっとうしい、日が続きそうですが、お元気してますか?来週7月3日(金) 大久保「BumpCity」にて 「Feelings」で生声ライブをやります、 時間は第一部 20:40〜、第2部は 21:40ごろから です。チャージ:\0-メンバーは、Bass:あっちゃん、キーボード…

今度は神田で「すたげ座」です。

皆様! 今頃になってですが あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。今年も頑張ってライブやります。 まずは第一弾来る2月22日(日曜日) 神田にあるロックバー イゾルデ http://isolde.jp/access.html時間は 12:00 Openで…

今晩です。無料ですよ。

本日『ざ,ふぃーりんぐす』生声ライブです。 洋楽、邦楽、好きなもの面白いものなんでもカバーしちゃえ!バンドです。 bump city でしかやりません。 ライブチャージはございません。 気軽にお立ち寄りくださいませ〜♪ ☆メンバー☆ アツシ(bs) ケイタ(key) …

すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルで歌っちゃいます。

8月はLiveづいているようで、 お盆中の日曜日8月17日 「すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル」で、歌うことになりました。 参加するのは2つ、 一つは、 すみだ・トリフォニーホール 大ホール で、 15:00-15:30 すみジャズゴスペルクワイア2…

スタゲ座でまた歌います。

いよいよ梅雨明けも発表され、夏本番になりましたね。 皆さん、海行ってますか?あ、私だけか・。ところで8月第1週の日曜日8月3日 また、また、『スタゲ座』で、Liveをやります。場所は、練馬「B-Born] http://livebar-beborn.com/access.htm…

代打で歌うことになりました。

みなさん。ご無沙汰です。 4月頭から10日間ばかり南国フィリピンへ相方の仕事の付き合いで行ってきました。 (って言っても私は、ダイビングして、食って、寝るあと飲むだけだけど) そのおかげで今では、現地フィリピン人よりもフィリピン人に・・・・さ…

2014 スタゲ座 新春初ライブのお知らせ

みなさま ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も、みかりん、並びにミカボーそして、スタゲ座をよろしくお願いいたします。さて、今年もすでにセンター試験もおわり、残すところ、11か月と10日余りとなりつつありますが、ス…

YouTubeにあげてみました。

10月の27日に、練馬の「Be Born」にてうたった時のVTRです。 なかなか、うまくは歌えてないかもですが、とりあえず 頑張れって意味も込めてUPしてみました。 よかったら、ご覧下さい。https://www.youtube.com/channel/UC5B2UnAfNmcKKTOxhCGb…

またまたLive やります。

この間[スタゲ座]のLiveがおわったばかりですが (あ!いらしていただいた皆様ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?)またまた、Mikarinn Liveやります。日時は11月24日 詳細は以下のご案内をご覧ください。新し…

スタゲ座 ライブやります。

今週の日曜日10月27日 私が、ボーカルを務めますバンド スタゲ座 のライブがあります。場所は、練馬ビーボーン http://livebar-beborn.com/時間は、13時30分スタート 出演順は、当日話し合いで決定するという、お気楽なライブなので、 スタゲ座が何時スター…

”スタゲザ” ライブやります。

先日、Mika's Vocal Lessonの発表会ライブでも、歌った私が参加させていただいているバンド 〝スタゲザ”(The Stargazers) がライブをやります。 お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください。日時: 5月19日(日曜日) 13:10頃から場所: …

やったぁ!! 楽しかったぁ!

やったぁ!!ヾ(@°▽°@)ノ無事に(笑)終了しましたぁ!!Mika's Vocal Lesson 発表会Live vol.1本当に楽しかったぁ!!ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 日頃、いっぱいいっぱい練習した成果が、発揮できましたね。 …

せまってきました。

Mika's Vocal Lesson の発表会Liveまであと2週間ちょっとに迫ってきました。(;^_^A やらなくちゃいけないことがいっぱいあるんだけど、結構パニっててヽ(;´Д`)ノ。 何からやればいいのか?アタフタと毎日を過ごしています。 それでも、演奏をしてくださる…

発表会LIVE開催

Mika's Vocal Lessonも3年目を迎え、生徒さんも増え、ますます頑張っております。 そこで、待望の [[Mika's Vocal Lesson 発表会Live Vol.1] を開催する運びとなりました。日程、料金などは下記のとおりです。 皆様奮ってご参加ください。 また、お友達、ご…

明日25日 横浜でゴスペル歌ってきます。

毎日暑いですね。皆さんお元気ですか?私は、はっきり言ってあまり元気ではありません。なぜなら、我が家のエアコンが故障してしまったのです。それもリビングと寝室の2台ともいっぺんに!!あつくて、暑くて料理なんかする気になれず、外食の毎日。夜もよ…

今度はJAZZのライブです。

来る8月5日(日曜日)に六本木の「EDGE」にて、ライブイベントに参加いたします。出演するバンドは、「STAR GAZERS」 (スターゲイザーズ)です。曲は主に「スタンダードジャズ」やナツメロを スターゲイザー風にアレンジしてお届けします。…

生声ライブやってきました。

先週の金曜日 我がビルの2階の「BumpCity」にて マイクを使わない 生声ライブ をやってきました。 いらしてくださった皆様温かい声援ありがとうございました。 盛り上げてくださったおかげでとても楽しめた、ステージでした。 そのうち何曲かyoutub…

1周年と迎えました。

皆様ありがとうございます。 おかげさまで、ミカ・ヴォーカルレッスンも無事に1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援のおかげと感謝しております。 生徒さんも徐々に増えて、クラスもいろいろと開けるようになってきました。 まだまだ…

Live参加のよてい。

突然秋がやってきて、一気に寒くなってしまいましたが、皆様お風邪などひいてないでしょうか? このたび、わたくし、ちょっとですが、Liveで歌うことになりました。 って言っても、教室の下のBumpCityのEventでです。 11月13日の日曜日…

無料体験レッスンやってます!

ただいま、初めての方に向けて、無料体験レッスン45分を行っています。 習ってみたいけど、教室の雰囲気は?先生との相性は?などなどいろいろ疑問があると思います。そんなときは遠慮なく無料体験をお申し込みください。 いろいろチェックしてご自身に合…

開校しました。

みなさま、はじめまして、ミカリンです。 長年の夢だった、ボーカルスクールはじめました♪ 場所は相方のダイビングスクールの学科用教室を間借りしています。 ダイビング器材や、スキー、スノボ、自転車などが、おいてありまるで遊びの空間ですが、楽しく、…