せまってきました。

Mika's Vocal Lesson の発表会Liveまであと2週間ちょっとに迫ってきました。(;^_^A
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるんだけど、結構パニっててヽ(;´Д`)ノ。
何からやればいいのか?アタフタと毎日を過ごしています。
それでも、演奏をしてくださるバンドさんとのリハも、何とか1回目を無事終了。
着々と時間だけは進んでいる感じです。
何しろ初めてのことなので、不手際が多く、お叱りを受けることも多いのですが、なにとぞ皆様のお力で、無事に当日を迎えたいと思っています。(やっぱり他力本願!v(^-^)v )
とにかく、楽しみたいなぁって思っていますので、ご参加の皆様、聞きにいらしていただける皆様一緒に盛り上がって楽しい1日にしましょうね。

詳細は以下の通りです。

日時:2013年4月21日(日曜日)15:00開場〜19:00くらいまで

場所:大久保Bump City
   東京都新宿区百人町1-22-26 シラハマビル2階
    http://bumpcity.jp/bumpcity/access

料金:発表会参加者6000円+1Drink(500円)
   Guest1000円+1Drink(500円)
   小学生以下のお子様は無料です。


また、当日発表会まえに、”番長こと上村久美子”さん率いる”ROSSO”
       終了後は、ミカリンがヴォーカルをつとめる”The Stargazers”
      の両バンドも演奏もお楽しみください。   


ではあと2週間たのしみですね。 皆さんのお越しをお待ちしています。