やったぁ!! 楽しかったぁ!

やったぁ!!ヾ(@°▽°@)ノ

無事に(笑)終了しましたぁ!!

Mika's Vocal Lesson 発表会Live vol.1

本当に楽しかったぁ!!

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
日頃、いっぱいいっぱい練習した成果が、発揮できましたね。
皆さん、本当にかっこよかったです。素敵だった。
これからも、ずーっと歌っていきましょうね。

発表会中、本当に長い時間、バックで演奏してくださったBandの皆様
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。多分今日はぐってりされているかもと心配しております。
皆様のおかげで、歌った生徒さんからはもちろん、見にいらしてっくださった方々からも
「楽しかったよ」とお声をかけていただけました。
くどいようですが、本当に本当に感謝しております。
また、次回もよろしくお願いしますね。(*゚ー゚*)

オープニングアクトを引き受けてくださった"ROSSO"の皆様、ありがとうございました。
素敵な演奏と、そして、やっぱり番長の歌は最高ですね。おかげ様で会場も温まり、スムースにスタートすることができました。お忙しい中無理をお願いしましたこと、お詫びいたします。
そして、本当に感謝しております。

今回、少ない予算の中、無理を聞いていただいた、アツシさん。ありがとうございました。
おかげで、とても素敵な発表会にすることができました。
また、次回もぜひぜひ、よろしくお願いしますね。


最後は、ちょっと自分で感動しすぎちゃって、泣いてしまいましたが、失礼しました。
教室を初めて丸2年、ちょっとは、辛いことや、いやなこともあったけど、続けていてよかったなぁ。
こんなに、楽しくて、うれしくて、感動したのは初めてです。
これからも、一所懸命がんばっていくつもりですので、どうか皆様よろしくお願いいたします。

もっともっと歌を、音楽をたのしみましょうねぇ。


PS. 今回最後に演奏しました、わたしと、今回のバックを務めていただいた方々で、やっているバンド
「The Stargazers」(スタゲザ)が参加するLiveがあります。
5月19日(日曜日) 場所は六本木の「Edge」です。もしお時間がありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください。詳しいことは、また、ここでお知らせいたします。