2012-01-01から1年間の記事一覧

明日25日 横浜でゴスペル歌ってきます。

毎日暑いですね。皆さんお元気ですか?私は、はっきり言ってあまり元気ではありません。なぜなら、我が家のエアコンが故障してしまったのです。それもリビングと寝室の2台ともいっぺんに!!あつくて、暑くて料理なんかする気になれず、外食の毎日。夜もよ…

今度はJAZZのライブです。

来る8月5日(日曜日)に六本木の「EDGE」にて、ライブイベントに参加いたします。出演するバンドは、「STAR GAZERS」 (スターゲイザーズ)です。曲は主に「スタンダードジャズ」やナツメロを スターゲイザー風にアレンジしてお届けします。…

生声ライブやってきました。

先週の金曜日 我がビルの2階の「BumpCity」にて マイクを使わない 生声ライブ をやってきました。 いらしてくださった皆様温かい声援ありがとうございました。 盛り上げてくださったおかげでとても楽しめた、ステージでした。 そのうち何曲かyoutub…

1周年と迎えました。

皆様ありがとうございます。 おかげさまで、ミカ・ヴォーカルレッスンも無事に1周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご支援のおかげと感謝しております。 生徒さんも徐々に増えて、クラスもいろいろと開けるようになってきました。 まだまだ…