奉納演芸です。

台風が立て続けに、日本に上陸して、各地で被害を出していますが、被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

そんな、天候が続く中、今年も、新宿に秋祭りの季節がやってきました。

・・・ってことは、

そうです。毎年恒例の


新宿百人町 皆中稲荷神社 のお祭りです。

そして、奉納演芸の舞台です。

わたくし、ミカリンと、番長が歌う、「百人町音楽隊」のステージです。

今年は、新たな、歌姫を迎えて、1時間を超えるライブを予定しています。

その新たな歌姫は、演歌ムード歌謡の女王!! 『ゆずるさん』です。



例年にも増して、艶やかなステージになること、間違いなし。乞うご期待です。


9月25日(日曜日) 19:30頃からです。

場所は、こちら↓
http://www.kaichuinari-jinja.or.jp/index.html


もちろん、無料です。お祭りの縁日ですので、綿菓子でも食べながら、お楽しみください(^-^)